アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

またまたパチンコ、、、

 

皆さまこんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

私は今日パチンコに行ってしまいました(°_°)

 

本気で辞める気ないな。

 

いや、身体が勝手に行ってしまうんだ。

 

これは重症だ。

 

あ、千円はまた明日に!

 

今日はパチンコ疲れで眠いです笑

 

毎日パチンコ行ってた人が行かなくなると身体が衰える。笑