アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

パチンコ、、、

 

皆さんこんばんは!!

 

っておはようございますか。

 

投稿ボタン押すの忘れてました笑

 

 

 

わたくし

 

やってしまいました。。。

 

パチンコ(´;ω;`)

 

軽度のギャンブル依存性でしょうか。

 

我慢できませんでした。。。

 

ただ一円パチンコなんです‼︎←変わらん笑

 

しかも

 

1円で7000円使ってしまいました(°_°)

 

反省。

 

ボートだけに絞る予定が、、、

 

f:id:Misuzyu:20190109185114j:image

 

とりあえず

 

さらば野口!

 

トータル野口さん19人!

 

いぇあ!意外と続いてますね。

 

頑張ります!