アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

高級焼肉!

 

皆さま 今晩は!

 

今日は高級焼肉店に来ております!

 

f:id:Misuzyu:20181230213509j:image

 

肉厚で霜もなかなか。

 

これなんと!一人前1000円ちょっとです^ ^

 

個人の小さなお店ですが

 

味は某大手焼肉チェーン店の比じゃない!

 

と勝手に思っております笑

 

二人で行ってお酒も少し飲んで

 

合計11000円。

 

安い。高いけど安い!

 

ボートレースでお小遣い増やそうかな。

 

あ、パチンコ屋には行っておりません!

 

えらいなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

てことで野口さん

 

f:id:Misuzyu:20181230213425j:image

 

のぐち9名様

 

思ったより がんばってますね!笑