アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

はじめに。まじめに。

みなさま!はじめまして^ ^

 

万寿 と書いて みすじゅ と読みます。

 

なかなかレアな読み方ですよねー(°_°)

 

まぁそれはいいとして

 

わたくし、ごくごく普通の会社員です。

 

しかも安月給!

 

手取りはだいたい13万円。。。

 

まぁ地方で田舎の方だとこれが普通なのです。

 

そりゃぁあ貯金なんて出来ないでしょ!

 

無理無理無理無理無理無理。

 

しかも!わたくし趣味が沢山あるんですよー

 

まずは旅行!

 

いいですよねー。

 

知らない土地ってワクワク ドキドキしますよね!

 

旅行といえば食事に温泉。

 

ご当地名物は欠かせません!

 

温泉も大好きで、旅行じゃなくても仕事終わった後によく入りに行きますよ^^

 

田舎はスーパ銭湯行くよりもホンモノ?の温泉に行った方が早いし安い!

 

コレ、田舎の特権ですな!

 

そして次の趣味はー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ

パチスロ

競艇

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

これだ!

 

原因はこれ!!

 

そう!わたくし駄目人間なのです笑

 

このブログを開いたのは私自身の為。

 

アラサーでリアル貯金0

 

まずい、、、笑

 

とりあえずパチンコ、パチスロを少しやめてます。競艇はーーー少しだったらいいよね?←ぇ

 

辛いけど誰かに見られていれば頑張れるような気がする。。。(まぁ誰も観てないか笑)

 

とにかく毎日頑張って参ります^ - ^

 

 

よろしくお願いしまーーす!

 

 

では次のブログで給料の内訳を公開します!