アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

みなさんはまだお正月休みですかね?

皆さま こんばんは!

 

よいお正月休みを過ごしていますか?

 

わたくしは、、、

 

超絶具合悪い(@_@)

 

気合いで会社に行ってるのですが

 

良くなるはずもなく、、、

 

(人がいなくて会社を休めない社蓄でもあります。)

 

とりあえず食べて数時間後には上から地に戻っております笑

 

そんで今日の野口さんは明日に振り替えで!

 

サボってるわけではなく千円札がないので(°_°)

 

明日はお休みで歯医者さんに行くので

 

まとめて入れます!

 

皆さま今インフルエンザが流行っているみたいなのでお気をつけて!

 

ちなみに私はインフルエンザではありません。

 

ばいばい!