アラサー手取り13万!貯金ゼロ‼︎田舎暮らしのスローライフ?〜今から毎日千円貯金はじめます!〜

アラサー貯金ゼロ!ひょんなことから一軒家に住むことになって、あれやこれや大忙し!なんだかんだで楽しんでます!せっかく庭も綺麗になったしガーデニングもやってみるか!あ、それとギャンブルもやめて貯金してみよう!みんなの憧れ?スローライフ日記!

good-byのぐっち!二人目!

 

みなさま!こんばんは☆

 

今日はプチ旅行に来ています!

 

まずは白河で回転寿司八千代さんでシースー^ ^

 

f:id:Misuzyu:20181223212245j:image

 

安いし、具沢山(*´∇`*)おススメです。

 

次はちょっと移動して

 

あぶくま洞のイルミネーション!

 

f:id:Misuzyu:20181223193023j:image

 

f:id:Misuzyu:20181223193033j:image

 

ってイルミネーションあんまり撮ってないし笑

 

またまた白河に戻って安定のとらさん

 

f:id:Misuzyu:20181223214724j:imagef:id:Misuzyu:20181223215319j:image

 

どっかのサイトでは白河ラーメン1位らしいですね。

 

 

そして肝心の野口様!!

 

f:id:Misuzyu:20181223215305j:image

 

すいません撮り忘れました笑

 

トータル 野口2名様